出し忘れていた写真 いろいろ。

「オノエマンテマ」


IMG_4592.jpg
白くって小さい可愛い花

ノーメンテで どんどこ 広がっております(^ω^)

:::::::::::

IMG_4667.jpg

IMG_4785_2017061514534456c.jpg
レウィシア 今年こそは 植え替えますm(__)m!!
植替えなきゃーと思いながら 数年たっていますm(__)m

。。。。。。。。。。。

IMG_4630.jpg
チャイブも 少し 花が咲いたんですよ♪

・・・・・・・・・・・

IMG_4899.jpg
フィリスバイドも 少しでしたが 咲きました。
こちらも 植替えしなきゃ なのですm(__)m

・・・・・・・・・・・

サマースノーが
IMG_4719_20170615144628c54.jpg
よく 咲いています(*^-^*)
とても 元気です(^o^)

・・・・・・・・・・・

「斑入り」
IMG_4761.jpg
 白鳥花。
木では めずらしい??のかな?
寿命が10年くらいらしい。あれ?15年だったかな?

・・・・・・・・・・・

「巨大」
IMG_4979.jpg
多肉。

。。。。。。。。。。。
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

Category: 庭の様子

コメント

ところ変われば、、

こんにちは♪
オノエマンテマ、そんな風に広がってくれることを夢見ていくつか植栽しましたが
今年とうとう消えました^^;
寒さには強いようですが、日当たり悪いとダメみたいね。。

レウィシア綺麗に咲いていますね。色が可愛いいな(*^-^*)v

2017/06/17 (Sat) 13:39 | kaori #- | URL | 編集
kaoriさんへ

kaoriさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

たしかに 寒さには 強いですね~。

ちょっと難しい子なのでしょうか・・・

(そういえば)わたしも 植える時ちょっと悩んだ気ましますm(__)m
夏の直射日光には弱いとか 蒸れに弱いなど 書いてあったので
少し砂っぽい土で大きな鉢の下に植えました。

レウィシアもいろんな花色があって かわいいですよね~(*^-^*)

・・・
またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/06/17 (Sat) 21:28 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する