東の庭の様子(*^-^*)今咲いている花。

ある晴れた日。
東の庭。


「シモツケソウ」

が咲きました(*^-^*)

IMG_4985.jpg
IMG_4986.jpg
お手入れいらずの
シモツケソウ。

パン粉みたいで かわいい花。
わたしの好きな 植物。

シモツケソウの 奥では
IMG_4987.jpg

アナベルが
IMG_4988.jpg

IMG_4989.jpg
少しずつ 色づいて きてはいるのですが
雨が降らない日が続き 土がぱっさぱさ だからなのか
なんだか  パッとせず・・。

:::::::::::

@きょうのねこ@

「耳掃除」
IMG_4573.jpg

・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

こんにちは!
シモツケソウかわいいですねぇ!
ふわふわした雰囲気がたまらないわぁ♪
アナベルも綺麗。今年は空梅雨なのかな?
ウエストテイルさんのお庭にはいろんな植物があって、楽しませてもらっています♪
おつぎはなにかな~。

2017/06/19 (Mon) 03:01 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

シモツケソウ 咲くまでは葉っぱが 広がりすぎなので(花に対して葉の量が多くって(*´Д`))
毎年 抜こうかどうしよっか 迷うのですが
この花を見ると やはり「かわいいなー♪」って思っちゃうので
そのままになっています。

そうなんです ふわふわした感じが わたしも好きなんです(´▽`*)

アナベルは 水分が欲しいようで 葉っぱがだらーーんってなっています
空梅雨のような日が続き 庭に水をやる日も多くなっています
今日も32度まで上がりました。もう暑すぎです(´;ω;`)


明後日には 雨が降るようなのですが・・
どのくらい降るのかってところですm(__)m


また、ロンドンでテロのようですね・・・
午前中ラジオで聞いて おどろきました。

今もニュースでやっています・・
みんな平和に そして、穏やかに暮らしたいですね
・・・
またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/06/19 (Mon) 22:23 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する