寄せ植え、その後。

雨が降らず 今日も天気。
イイ事なのですが
気温32度は きついな・・。

しかし この天気も火曜日まで 
この天気を利用して
冬用ラグを洗いました。(←ようやくやる気出た)
リビングも 夏仕様になって 
ちょっと、過ごしやすくなりました。

:::::::::::

今日は 寄せ植えのその後についてです(*^-^*)

「ちょっと」

花が咲いてきました。

「香る」
IMG_4978.jpg
ナツメグゼラニューム。

「バーベナ」
IMG_4993.jpg
も 咲き始めました。
11月くらいまで 咲くそうです(*^-^*)

:::::::::::

IMG_4977.jpg
庭が からから 
でも1年草は まだ根っこが育ってないので
こまめに 水をやるようにしています(*^▽^*)
(米のとぎ汁だって 無駄にはできない。。)
・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する