かわいい コーネリア。

仕事から 帰ってきたら
「コーネリア」
20170622 ko-neria
が 咲いていました(*^▽^*)

IMG_5014.jpg
花は 小さいですが
かわいいです。

CA3K7186.jpg
蕾も かわいい、

IMG_5013.jpg

コガネムシの被害に遭い
春は 全く咲かなかった・・・
だいぶ 復活したかな??(*^▽^*)

:::::::::::

@千葉のとうもろこし@

母が送ってくれました☆
CA3K7183.jpg
おいしい。

ひとり暮らしの人や
1本だけ とうもろこしをゆでたいとき
髭と外側の葉っぱを2,3枚取って
そのまま レンジで3分くらい チン!ってすると
おいしいですよ♪(^ω^)

出すとき めちゃ熱いので 気をつけてくださいネ☆

:::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

スポンサーサイト
Category: バラのこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する