東の庭の 様子(*^-^*)しのちゃんが 気になるもの。

昨年 もりもりに育った ラムズイヤーを
がんがん 抜いたので
今年は 咲かないかなーと思ったのですが

「1つ」

咲きました(*^-^*)

IMG_5005.jpg
葉っぱも ふわふわで
かわいいんですよね~(^ω^)

:::::::::::

@きょうのねこ@

「興味アリ」
IMG_4569_20170624181319a2e.jpg
最近の しのちゃんは 
エアープランツが 気になるようです。

:::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

こんばんは*^^*
エアプランツ、ネコさんがジャレるのにちょうどよさそうな大きさと質感ですね(笑)
ラムズイヤー、そんなにはびこるんですか;
こちらは少し前に地植えしてやっと元気になってきたラムズイヤーがあります;

ハコベの事なんですが、見分けがつかなくて・・・・^^;
そんな都会育ちでもないのに(笑)
たぶん、これだよと見せられればあーこれね!って思うんだと思います(笑)

2017/06/25 (Sun) 22:56 | ポテサラ #- | URL | 編集
ポテサラさんへ

ポテサラさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

もうなんだか しのちゃん 興味が出てしまって・・ww
静かだなー って思うと エアープランツをくわえて 遊んでいます( ;∀;)

ラムズイヤー 4,5年育てた株で ちょっと広がりすぎたんです(#^.^#)
毎年 少しずつ広がっていくと思います(^^♪

ハコベ たしかに これと言って 特徴が・・・一度わかっちゃうと 大丈夫と思うのですが・・
特徴がないのでむずかしいですよね・・

私的には 雑草の中では おいしそうにみえますww←ちょっと変な人ですよねww
・・・
今度 写真撮れたら 撮ってみます(^^♪

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/06/25 (Sun) 23:09 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する