今日の庭(゚∀゚)東の庭を中心に。

今日はとても蒸し暑く
家の中でも 30℃になっていました。

庭では
「ジャストジョーイ」

が ちらほら。

その後ろでは

「アナベル」
IMG_5035.jpg
が ようやく 本領発揮といったところでしょうか。

真っ白に 美しく咲いています(*^-^*)

:::::::::::

@omake@

「ラムズイヤーとハコベ」
IMG_5038.jpg
去年 株分けした 北庭の
ラムズイヤーが だいぶ大きくなってきました。
きっと来年には 花が見られるはず(^ω^)

株を分けたときに 一緒にハコベも くっついて いったのだと思うのですが
株の中に 入りこんじゃっていて
なかなか 取り切れない(´;ω;`)

:::::::::::

@きょうのねこ@

「寝」
IMG_4575.jpg
すやすや 寝ております。

・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

おはようございます*^^*
OH!はこべ!早速ありがとうございます。
とりあえす我が庭には生えてないみたいです^^;
ハコベについてちょっと調べていたら、ハコベが繁栄する土はいい土なようですよ。
「ハコベ 畑」で検索するとナチュラル?な畑の画像がヒットします。
ああいう畑結構好きです(笑)

2017/06/27 (Tue) 06:18 | ポテサラ #- | URL | 編集
ポテサラさんへ

ポテサラさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

いえいえ、だいぶ間延びしてしまっている ハコベでしたが
大丈夫でしたでしょうか?(ちょっと分かりにくい写真でしたよね・・)

「ハコベ=良い土」という訳ですね☆
ハコベは 雑草ではありますが ナチュラルガーデンのわき役としては 
とてもかわいい存在だと私も思います(*^▽^*)

雑草の中では 好きですハコベ(#^.^#)
「いい具合」に 他の植物とも共存してくれたら うれしいです(^^♪

ポテサラさんのお庭にも ハコベがやってきますように(^ω^)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/06/27 (Tue) 21:48 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する