雨の日の庭。

金曜日の庭の様子。
雨の日に限って 
バラが咲く。

だいぶ咲き進んじゃっているけど

咲いています。

ローズマリーの茂みで
IMG_5070.jpg
咲いているのも います。

IMG_5075.jpg
東の庭は 今 こんな感じ。

また休みになったら 
選定作業など やっていく予定です(゚∀゚)

:::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

こんにちは!
雨の日に限ってバラが咲く・・・イギリスもそんな感じです~。
ローズマリーとバラの共演が綺麗♪
東のお庭、とってもステキ!広いですねぇ!

2017/07/02 (Sun) 03:42 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

イギリスも そうなのですね~(゚∀゚)
雨に強い品種ですと 長い期間楽しめるのですが
そうじゃないと もう一瞬ですね(;´д`)トホホ

運よく ローズマリーの方に向かってくれて
見事に 共演してくれました(゚∀゚)

木々がだんだん 大きくなって 
庭が 好きな感じになって来ています(*^▽^*)
嬉しいです(゚∀゚)
しかし、そんなには 広くはないんですよ(笑)
(遠近法で 広く見えるだけなのありますm(__)mww)

ゆーさんの おうちの中に かわいいロビンちゃんが やって来たのですね~♪
すんごく 慣れたってことですよね(*^-^*)
野鳥と仲良くなれるって すごいことですよね(^-^)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/07/02 (Sun) 22:03 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する