西の庭の 薔薇の様子。

春は イマイチだった
「マリーパヴィエ」


今 ようやく 咲き始めました。

IMG_5046.jpg
虫も 喜んでいるようです(*^-^*)

:::::::::::

@omake@

「家の裏にある」
IMG_5052.jpg
ネムの木。

花が少しずつ 咲いてきました(*^-^*)

:::::::::::
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: バラのこと

コメント

No title

こんばんは♪

蒸しますねぇ。
ねむの木、すごく可愛い花が咲きますよね!
これから楽しみですね。
大きなおじぎそうのような葉っぱ、、
似てるだけあって、おじぎそうのように
夜は閉じるって本当なんですか?

台風が来ているらしいですが、せっかく咲いた
花が落ないといいですね。

2017/07/03 (Mon) 21:18 | ネスカル #- | URL | 編集
ネスカルさんへ

ネスカルさん こんにちは~。
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

ほーんと、蒸ムシ しますね~(*´Д`)
今朝 ネムノキを見てきたら 花が茶色に変色していましたー(*´Д`)
雨が多いので 開花期間が どの植物もあっという間に終わってしまいますね~(*´Д`)残念ですm(__)m

>おじぎそうのように
>夜は閉じるって本当なんですか?
↑そうなんですよ!夜になると (ネムノキも)ぺたっと葉が閉じます
面白いですよね~(^ω^)

台風・・来てますね・・・
明日の朝が こわいですね・・・
なにも 無いといいのですが・・・

・・・・・・
またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/07/04 (Tue) 09:24 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する