今日の庭(゚∀゚)最近、かわいいと思う花。

今日は 朝から汗が だーだー。
7月に入ったとたん 猛暑 猛暑 ですね。

今日は猫たちのトイレを丸洗いして(計4個)
家の中 水拭きして 
窓を全部 開放して ジメッとした空気を 一掃した。

それだけでも 結構 気持ちがイイ。
でも 暑い。

・・・・・・・・・・・

ひと段落して
リビングから 空を見てみると
「積乱雲」

今日も 午後から雨らしい。

なんだか台風が発生しているらしい 
こっちにくるんだろうか・・。

:::::::::::

リビング前の軒下に あるのですが

最近 ベコニアが
「かわいかも・・・」
IMG_5100.jpg
って 思ってきた。

今シーズン 
会社で余った苗を頂き 
ベコニアを 育てているのですが
リビングにいる時 
ふと見えるこの色が 
「かわいい」
IMG_5099.jpg
と 思っている自分に 気が付いた。
(今まで ベコニアをそんなふうに 思ったことはなかった・・・)

ベコニア 数株を一緒に植えると 意外と可愛く見えるのかも。
それに 夏の日差しが良く似合うんだ(^^♪

:::::::::::
@omake@

「こぼれ種」
IMG_5098.jpg
の メランポジウムを発見しました。

・・・・・・・・・・・

@きょうのねこ@

「まる」
IMG_5090.jpg

・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
Category: 庭の様子

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/04 (Tue) 14:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する