ベリーと庭の様子(*^-^*)

あれま、今日は7月7日。 七夕ですね☆
織姫と彦星、無事に会えるといいですね~♪

・・・・・・・・・・・
先日 ベリーが実ったので
収穫しました☆

「2種類」
IMG_5087.jpg
ブルーベリーと
グズベリー。

IMG_5089.jpg
グズベリーは
「グースベリー」や「マルスグリ」「オオスグリ」とも言われる植物です。

「耐寒性は」
IMG_5079.jpg
抜群なのですが
暑いの苦手。 
なので 北側で鉢植えで管理をしています。

小さい葡萄のような味で おいしいですよ♪

「しかし」
IMG_5078.jpg
鋭いトゲがあるので
ちいさなお子さんがいるご家庭では 注意が必要かもですm(__)m

:::::::::::

庭では
「アスター」
IMG_5122.jpg
が 
咲き始めました(*^-^*)

IMG_5123.jpg
たぶん、処分品コーナーで安くなっていたんだと思うのですが
し、渋いっ!

:::::::::::

鉢植えの
「タイム」
IMG_5094_20170705124201343.jpg

咲いています(*^-^*)
IMG_5095_201707051242038e1.jpg
白くて ちいさな花。

:::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/07 (Fri) 17:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する