なぞの植物と 猫の話。

暑い、暑すぎる・・
この暑さで 庭に出たら 危険すぎる・・。

やりたいことは 結構あるのに
ヤバい 先延ばしになちゃってる・・。

・・・・・・・・・・・

今日は これ↓
「なぞの植物」

夏の球根を植えた プランターに
なぞの植物が生えてきた。

雑草にも 見えなくはない・・・
しかし、なぞ。

まっ咲いて?からのお楽しみですね(*^-^*)

・・・・・・・・・・・

「ヒペリカム」
IMG_5083.jpg
の実が 少し。

・・・・・・・・・・・

「白鳥花」
IMG_5124.jpg
木陰に移動したら
一回り大きくなった気がする♪

・・・・・・・・・・・

@きょうのねこ@

「こはく」
IMG_5102.jpg
外が 気になる~~。

「よいしょっ」
IMG_5103.jpg

「ふむふむ」
IMG_5106.jpg
今日は すずめが4わ。

ぱとろーるの後は がっつり昼寝。←うらやましい・・。
:::::::::::

今週の頭、猫トイレを全洗いした。
その時 ねこ砂を新しい物にしたのですが
こはくだけ ダメだったみたい。
「20リットルで 2000円」くらいの
今まで使っていたタイプとおんなじタイプのチップを使ったのですが

初日はわたしが誘導して トイレ出来たのですが その後、2日間 トイレを失敗してしまった。

うちに来て トイレの失敗をしたことが無かっただけに 軽くショックを受けた、わたし。

すぐ、それまで使っていた「にゃんとも~」のチップを買ってきて
入れ替えた。
翌日は いつも通り トイレが出来た こはく。
よかった。よかった。

(他3にゃんは あたらしい猫砂でもトイレができました)


:::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 21:46 | # | | 編集
おはようございます♪

謎の植物、ダリアっぽいような気がしますが、、なんでしょうね~♪
咲いてからのお楽しみね♪
こはくちゃんの後ろ姿が可愛いわ~(*^m^*)

2017/07/09 (Sun) 10:17 | kaori #- | URL | 編集
kaoriさんへ

kaoriさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

あ!そうかもしれまっせん!
ダリアかも(・∀・)です!(笑)
買った時 芋(球根?)の芽が出る部分が折れていたんですよ
なので もう出ないかもしれないと思って 半分「あきらめ」で植えておいたのを
思い出しました(*^▽^*)エヘ
ありがとうございます(^ω^)無事に咲きましたらまたUPしたいと思います☆

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/07/09 (Sun) 21:08 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する