お庭に遊びに来たよ(^^♪

ちょっと 見にくいかな?


IMG_5156.jpg
スズメのひなが 遊びに来ていました(^^)/

巣立ちの時期なんですね(^◇^)

近寄っても逃げません
まだ「人間」を知らないのですね・・。

頑張って大きくなるんだぞー!(^^)!

:::::::::::

「ロザンネイ」
IMG_5135.jpg
フウロソウって 結構花期が長い?
うまく 広がってもらいたいと 思います(^^♪

・・・・・・・・・・・

「ミニとまと」
IMG_5141.jpg
少しだけですが
収穫をしました☆彡
旦那さんの お弁当に入れました。
皮が硬かったようです(´;ω;`)

・・・・・・・・・・・

先日、旦那さんと一緒に
「メアリと魔女の花」見に行ってきました(^^♪
ガーデナーとしても 見どころがたくさん♪
ジブリ世代としても 見どころたくさん(^^♪

旦那さんも よかったと 言っていました~(^^♪

:::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

こんばんは!

メアリと魔女の花、タイトルを聞いて、もしや、、、、と思ったんです。
やっぱり原作は『小さな魔法のほうき』だったんですね。
先日偶然にも職場の先輩にこの本を貸したら、これ、映画化されるらしいよって
聞いていたんですよね。
私が小学生の頃読んで以来、大好きな本でして、、、。
映画、私も見に行けたら行きたいな~!

雀のヒナ、かわいいですね~♪
うちにも来ないかしら。

2017/07/12 (Wed) 23:15 | ネスカル #- | URL | 編集
ネスカルさんへ

ネスカルさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

ネスカルさん 原作を読まれているのですね~☆(原作もきっと面白いでしょうね~♪)
原作は イギリス児童小説?でしょうか?
わたしは 詳しくはわからないのですが・・・
ファンタジーは見ていて たのしいですよね♪

げねぼうちゃんも きっと楽しめると思いますよ(*^^)v
ご家族で ぜひ♪

スズメのひな ふんわりとした羽がかわいかったです(^^♪
ネスカルさんのお庭にも きっと来ますよ~♪

最初、庭に木がなかったときは 鳥なんて全く来なかったのですが
近年いろいろな 鳥が来ています(*^▽^*)

ジューンベリーなどの木が 大きくなるのが楽しみですね(^ω^)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/07/13 (Thu) 20:47 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する