庭の様子(*^-^*)今咲いている花。

西の庭で
「コムラサキが」

咲きました(*^-^*)
小さい花ですが かわいいですよ♪
耐陰性もあります(゚∀゚)

「秋には」
20150906 komurasaki
こんな紫の実が♪
これも かわいいのです♪

:::::::::::

多肉の花が
IMG_5138.jpg
咲きました(゚∀゚)

IMG_5110.jpg
咲く前は こんな感じでした。
見つけたときは にょにょ!?ってびっくり(゚∀゚)でした。ww

:::::::::::

「西洋ニンジンボク」
IMG_5133.jpg
これから たくさん咲きそう(*^^*)

:::::::::::

@きょうのねこ@
CA3K7215.jpg

CA3K7216.jpg
後ろ足がかわいいww

そろそろ毛刈りしなきゃー、
また毛玉が出来てきたー(=_=)

:::::::::::
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

こんにちは~!
かわいいあんよですねぇ~♡
毛が長いとお手入れが大変そうですが
いつも綺麗にしてもらっていて、幸せなネコちゃんですね♪
コムラサキ、かわいらしいですね~。秋に実が楽しめるのも嬉しいですね。
ウェストテイルさんのお庭はいつも何かしらのお花が咲いていてガーデナーとして満点ですね♪

2017/07/14 (Fri) 06:43 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんにちは(*^-^*)
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

そうなんですよ~♪
後ろ足が なんともかわいくって♪
撮ってしましました(*^-^*)
ブラッシングを知らずに 育ち
毛づくろいも そんなにしない子なので 毛玉が・・
すごいことになってしまいます

ブラシをやろうとすると たぶんイヤなんでしょうね・・
がぶりと 噛んでくるので
ふたりがかりで こちらも毛だらけになりながら バリカンとブラシで 戦っていますww

ゆーさんの妹さんのように プロではないので 
刈った後は不格好で ちょい!?かわいそうな姿ですが 
清潔のほうが イイと思っているので
彼(こはく)には 我慢してもらっていますm(__)m(笑)

>ガーデナーとして満点ですね♪
↑てーーー!!ゆーさんに ほめてもらっちゃったーー!!www(*´∀`*)ww
うれしいですっ!
でも 雑草もすごいですm(__)m

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/07/14 (Fri) 13:28 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する