少しずつ また バラ。

ついこの間まで
葉っぱが 無くなり
瀕死!?の状態だった
「ソフィーズパーペチュアル」

いつの間にか 葉っぱが展開し
花まで 咲いていた。

2.3日雨や仕事で 外に出られないと
庭の様子が 大きく変わっている。

・・・・・・・・・・・

クレパスキュール
IMG_5174.jpg
も 少し 咲いていた

IMG_5176.jpg
雨が 多いと なかなか咲き切れず
かわいそうだなーと思っていたのですが

ほんとは この時期 
秋のバラシーズンに向けて つぼみは 取るのかな?

まぁ でも わたしは なるべく 
植物が 自然に なりたいように(咲きたいように)
見守る ことの方が 多いかな?

:::::::::::

@omake@

「ブルーベリー」
IMG_5175.jpg
の ラビットアイ系が 
少し 色づいてきました(*^-^*)

蜘蛛の巣も すごいけどねww

:::::::::::
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

スポンサーサイト
Category: バラのこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する