やっぱり 夏はインパ。

雨上がり、
つやつや している 庭の花。



IMG_5172.jpg
やっぱり インパチェンスは かわいいと思う

IMG_5188.jpg
特に 八重のフエスタ。

IMG_5191.jpg
黄色くなっている葉を取ったり
花ガラを摘んだり
1年草は なにかと 手がかかりますが
庭が 一気に 華やかになるので
1年草は やっぱり 植えたくなる。

:::::::::::

最後の アナベル
IMG_5178.jpg

IMG_5177.jpg
他のは もう黄緑色に 変わっているのですが
これだけ 出遅れて咲きました☆

緑と白の コントラストが 素敵です(*^▽^*)

:::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
インパチェンス、かわいい!
雨上がりで少し下向きなのがまたまたかわいさをアップさせていますね~。
アナベルちゃんグリーンと白ですがすがしい印象ですね。

2017/07/18 (Tue) 05:28 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

インパチェンス ほんとかわいいですよね~♪♪(*^-^*)
今日も すんごく雨が降りましたよー(*´Д`)
ゲリラ豪雨的で ちょっと怖いくらいでした(´;ω;`)

アナベルもこの雨で くったーーーっとうなだれていましたm(__)m

ゆーさんの プラムたくさん実りましたね~♪
プラム おいしいですよね~♪
栄養価も高いですし♪ 
うちのも数年したら 実ってくれるといいのですが・・・

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/07/18 (Tue) 21:29 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する