咲いている 多年草。

北庭で 咲いているのは
「タリクトラム」

ロケブルニアナム。

今年の春に 地植えにしました。
かわいく咲いています☆(゚∀゚)

小さい花で 耐寒性がある植物を探している方に おススメです(゚∀゚)
小さい花なので 主役には難しいですが
わき役としては とても優秀な 植物です(*^▽^*)
:::::::::::

@おまけ@

「東の庭で」
IMG_5203.jpg
デルフィニュームが 咲きました

IMG_5204.jpg
もう おわりかなー?と思っていたのですが
また 咲いてくれて うれしいです(゚∀゚)

:::::::::::
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

タリクトラムちゃん、本当に可愛らしいですね!
蕾もかわいらしい♪
デルフィニュームの色も綺麗ですね。
私は育てるのが下手でこのお庭では植えたことないのですけど、
イングリッシュガーデンへ行くと必ずデルフィニュームはたくさん植えられていて
ポピュラーなお花です。
いつかは私も真面目に育ててみたいです。

↓ウェストテイルさんのお庭はお洒落ですよー!
ナチュラルで植物と雑貨が溶け込むようにあるのが私大好きなので
いいなぁ~って思いながら見ていますよ♪

2017/07/23 (Sun) 06:11 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

そうなのですよ~♪この花 蕾も花もかわいいんです(゚∀゚)
とっても 小さいんですけど そこが かわらしさのポイント だと思うんです♪

デルフィニュームも 素敵な花ですよね~♪
なかなか かっこよく 咲かせるのが難しいです・・
今年は 大雨で 茎が折れたりで なんだか しょぼしょぼな感じでしたが
最後に ちょこっと 咲いてくれて 良かったです(゚∀゚)

イングリッシュガーデンって ほんとステキですよね~♪
いつも雑誌やネットで 「はぁ~ステキ~♪」って見ています(*^▽^*)

ゆーさん、いつも ありがとうございます☆
マイペースで これからも がんばりたいと思います☆(*^▽^*)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/07/23 (Sun) 21:24 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する