ブログネタ。頂きましたm(__)m

旦那さんに 
「ねぇ、ねぇ」

これ、つかってもいいよ♪って
テーブルの上に セッティングされた。

旦那さんが 購入した ブルーレイと本。

「君の~」は 何日か前から (彼は)そわそわ していた。
ネットで予約して スペシャルエディションで ディスクが3枚も ついている

これは、わたしも 大変、楽しみであるm(__)m

ちなみに 彼は先を見越して ブルーレイ無いのに 今後買うであろうと ブルーレイを購入していた
なので 今は PCでしか 見れない
でも 楽しみだ(^・^)

・・・・・・・・・・・

「ゾンビ~」は ブログをいつも 見ている方は 覚えていらっしゃるでしょうか?
結構前に 旦那さんが 気になっているといっていた 本。
ずっと 本屋に行っては 探していた。
中古屋さんに行っても 探していた。

でも この田舎の本屋で 仕入れるには ちょっと勇気がいる 本なのかもしれない

彼はようやく 決心をして
近所の 本屋さんで 「注文」をした。

注文するのが恥ずかしくって なかなかできなかったらしい。

そこで、わたしは 
「スマホの 画面見して これください」って言えば OKだよ。
って 教えてあげた ⇒ んで、 注文 できたらしい。

スマホを 店員さん(女)に 見せたら
「!!!!! ぞ!! ゾンビ!・・・すごい 題名ですね・・・」
って 言われたらしいww(そりゃ そうだわな・・)


まぁ 数日後 無事に 手に入れられて
旦那さんは 喜んでおりますm(__)m

彼の会社は この後、連休に入るので きっと読書週間になる事でしょう

彼は わたしにも 強く 勧めてくる。 
来たる終焉に 備えて ちゃんと読んでおくように と・・・。

この本は
ゾンビが来た場合 一般ピープルが どうやったら 生き延びていけるか
タイトル通り 対ゾンビの サバイバルガイド なのである

さらっと 数ページ 見てみたけど
読み物としては ふつうに面白い と思います(*^▽^*)
「まぢかー!」って ふつうに読んでた わたし。(笑)
来たる終焉に備えて わたしも(時間ができたら)読んでみますm(__)m

一家に 1冊。 ゾンビサバイバルガイド!ww


:::::::::::
@きょうの・・・いぬ@

こちらも 本日は 頂きネタm(__)m

数日前 妹から 
実家で飼っている犬の写真が 送られてきた。

「みんな」
1500793062304.jpg
おぼえてる?
ピーター だよ。

1500793058694.jpg
一瞬 足が3本 あるかと 思っちゃったよww

:::::::::::
実家にやってきて 早半年。
大きくなりました。

来たばかりの頃の記事は こちら⇒☆☆☆

:::::::::::
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

スポンサーサイト
Category: 家のこと

コメント

No title

こんにちは~!
きゃーーーー、またまたかわいい♪
夏だからスッキリとカットされているのですか?

ゾンビサバイバルガイド、面白そう~。
私、なんとかサバイバルできる自信がある!(笑)
でも、気になります、読んでみたい♪
君の名は も見てみたいです。こちらでも購入できるのかチェックしてみようかな♪

2017/07/28 (Fri) 21:01 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

そうみたいです☆サマーカットのようです(*^-^*)
妹は「なんだか ちょっと賢く見えるww」って言っていました(^ω^)

動物たちも この暑さには 参っちゃいますよね(*´Д`)
・・・
ゾンビ~ 旦那さんが大絶賛中ですww(^o^)
面白いですよー♪
ゆーさん バックパッカーとかされていたから サバイバル力高そうっす!

サバイバル力って 
生きる力というか 適応力というか
臨機応変にうごけるとか きっと そうゆう所にありそうですよね

わたしもサバイバル力を高める為 多少読んでおきますっ!
・・・
君の名は もし購入できそうでしたら おススメです(=゚ω゚)ノ
絵がキレイですよ~♪ 
あと、音楽と映像のコラボレーションが すごくよかったです☆
・・・
またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。 

2017/07/28 (Fri) 21:58 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する