もうしあげますm(__)m

8月ですね。
あついですね、
梅雨は とっくに 明けているのに
なんだか ここ数日 梅雨のよう・・。

もう少し カラッとしてくれると うれしいのですが・・・

・・・・・・・・・・・

「旦那さんが」

桃が 食べたいと 申したので
買ってきました。

冷蔵庫で 冷やして
丸ごと 1個(^^♪

至福のひととき。

:::::::::::

@桃の ちょこっとメモ@

=桃に期待される効果・効能=

・エネルギー補充
・疲労回復
・夏バテ予防
・冷え性緩和
・むくみ予防
・便秘
・腸内フローラを整える
・老化予防
・肌のくすみ
・肌荒れ予防
・血圧 
    などなど・・・・

この夏 食べたほうが イイと思うんです(^ω^)もも♪

:::::::::::

@きょうのねこ@

「ごはんどきは」
CA3K7306.jpg
意外と 近くにいることが多い
こまつと こはく。

こはくは ごはんに対して かなり貪欲です。ww
(いつも こまつの事 怖がっているのに)
ごはんの時だけは こまつに強気でいきますww

ぼくのだ!ぼくのだ! って こまつのも たべちゃいます
こまつも ごはんの時は (なぜだか)やさしく こはくに 残ったご飯を あげていますm(__)m

:::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪



スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

コハクくんとこまつさんはほぼ同じボリューム感ですね。
もふもふコンビ、かわいい💕

この時期、長毛さんには辛いですけど、お元気にしてますか?
ピッピはそんなに毛は長くないけれど、夏バテ気味なのか、朝の動き出しが遅くなりました。
ご飯もゆっくりめ。でも、夜には平らげてあるので、食べる量は減ってないのかな。

2017/08/01 (Tue) 13:06 | keko #- | URL | 編集
No title

暑中お見舞い申し上げます~。
本当にそちらは暑そうで、どこでもドアがあったら
避暑にウェストテイルさん、こちらにどうぞ~!って引っ張りたいです(笑)
外の気温が上がっても、日陰は涼しいのでお家の中は窓を開けていれば過ごせます。
モモ美味しいですよね。私も大好き♪

二人仲良くご飯タイム♪自分の分もあげちゃうなんてあとからお腹すかないのかな~。優しいですね。

2017/08/01 (Tue) 18:24 | ゆー2010 #- | URL | 編集
kekoさんへ

kekoさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

こはくが来た時は ひょろひょろとしていて
毛もあまりなかったので 今と違っていましたが
最近は もう モッフモフです。(しかし、毛玉もすごいです(´;ω;`))

(コンビとしての)仲の良さとしては びみょーなところですが
悪くはないので まぁ「良し」ってろころでしょうかww

ほーんと 蒸し暑くって かないませんね・・・
たしかに 長毛組は クーラーが付いている リビングで だらーーーーっとしていますww

短毛組は (意外と)めっちゃくちゃ暑い2階で ぐっでーーーーんっと 伸びていたりしていますww


ピッピ君も 暑いのですね・・・
人間だって 食欲落ちますもんね(あ、私は 落ちないんですけどね(笑))

うちは しのちゃんが 食欲が落ちたというか
カリカリが 食べられなくなってしまって (食べると吐いちゃうんです)
それで ロイヤルカナンのパウチをあげるようになったら 大丈夫になりました。

体重も戻って 元気に走っています。

人間も猫も がんばって夏を乗り切りたいですね☆(^ω^)
・・・・

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。  

2017/08/01 (Tue) 21:36 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

あー!どこでもドア!!欲しいですね~~(≧◇≦)(笑)
やはり イギリスは 湿度が日本とぜんぜん 違うのですね~
うらやましいっす(´;ω;`)

もう家の中でも 暑い暑い・・。窓開けても 風が全然 入ってこなくって
今年は 特に 蒸し暑く
1日中 エアコン入れなきゃ 家の中でも 熱中症でDownしちゃいそうです(*´Д`)

ゆーさんも モモ お好きなんですね♪
いいですよね~桃、 色々 良さそうな効果もあって♪
今年は モモを食べる機会が増えそうです(*^-^*)

こまつは こはくに あげた後 今度は うめちゃんの ごはんを 食べに行くんですよww
なので うめの ごはんは いつも 大目に入れておいています(*^-^*)
・・・
またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

植木の移動 お疲れ様でした~m(__)m

2017/08/01 (Tue) 21:51 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する