きょうの おやつ。

この 暑い中
蚊に さされながら
「収穫しました」
CA3K7310.jpg
ブルーベリー。

育てて 3年?かな?
ようやく まともに 収穫できました(*^-^*)
これも コツコツと コーヒーかすを 撒いた 効果でしょうか。

:::::::::::

@きょうのねこ@

うめです。
「小さい箱でも」
CA3K7298.jpg
入りますm(__)m

・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
箱のサイズに関係なく入りたいのですね(笑)
本当に癒される~・・・こういう風景が同じ空気吸っている部屋の中にあるのが羨ましいです。

ブルーベリーたくさんとれましたね♪
とてもきれいな色ですね。

2017/08/02 (Wed) 23:08 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

小さいサイズの箱でも むりくり入るところが かわいいですよねww
ぴっちりしていたほうが 安心するのか このくらいの箱でしたら 入ります
うちの子達は みんな 箱が好きで なかなか 捨てられず 
常に 数箱部屋の中に ある感じで・・ 
なんだか どうしたもんか。。って感じですw(ΦωΦ)

ブルーベリー 今年は豊作で よかったです(^^)/
なんだか 目も良くなった気がしますww

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/03 (Thu) 21:01 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する