雑草と思っていたが・・・キレイな花でした(^^♪

以前 この植物は なんだろう?と
思っていた ものが
「判明した」

キレイな キレイな ダリアでした(*^▽^*)

夏球根を植えたとき
(球根のセットだったのですが)
このダリアの球根の先が 折れていたんです
なので 半ばあきらめ 的な感じで 一緒に植えておいたんです

最初出てきた時は 
ダリアって 気づかず
なんだか 雑草っぽかったので
一瞬、抜こうかと思ったのですが
「いや、待てよ・・・」
と思って 放置していたら・・・

こんなに、 こんなに 
キレイな 花を咲かせてくれました(*^▽^*)
IMG_5226.jpg
すごくきれい☆ 

kaoriさ~ん 
その節は 教えて頂きありがとうございました~m(__)m

・・・・・・・・・・・

@きょうのねこ@

「ある日の」
IMG_5168.jpg
しのちゃん。

もう カーテン ボロボロ。。。(´;ω;`)
・・・・・・・・・・・


本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する