庭の様子(*^-^*)

ほんと 毎日 暑い・・。
庭に 出られず。
夏の 花たちは 半日蔭の場所で
元気よく 咲いています。

「イチジクの」

木の下で。

インパチェンスも
ベコニアも
サルビアも
なにげ 
ちょっと湿った土の方が 生育がイイような気がする。

ベコニアが こんもりと まるっと咲いていて かわいい。

:::::::::::

この暑い日に
「ロウグチが」
IMG_5229.jpg
ひとつ 咲いていました☆

・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

こんにちは♪
毎日暑いと、お庭の作業どころではありませんよね・・・
そういう時はこのように眺めたり、お写真を撮るのが良いですよ!
今日もとても素敵なお写真♪
ポットのお花たちが居心地よさそうに元気ですね!
イチジクの大きな葉っぱの夏の日差しがキラキラととても綺麗。

2017/08/04 (Fri) 18:05 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん おはようございます(*^▽^*)
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

ほんと。。。そうなのですよー(*´Д`)
ぜ~んぜん やる気が起きません(=_=)
朝8時で 家の中が30℃越えです(´;ω;`)
今 庭に出て 写真だけ撮ってきましたが 
焼けつくような 暑さでした(*´Д`)

ゆーさんの おっしゃるとおり
しばらくは 写真だけ撮ったり 眺めたりの 日々になりそうです(*^-^*)

お褒めのお言葉も ありがとうございます(^^♪
・・・・・
ゆーさんの 旦那さん 新しいドローンをGETされたのですね~。
わくわく感が 伝わってきました(*^-^*)

何歳になっても 男子は 男子なのですねww
うちも そうですよ
いつのまにか 車のパーツが 届いています
いつのまに 買ったの?って感じです(゚∀゚)

でも 何か 趣味があるって いいですよね☆

・・・・
またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/05 (Sat) 09:11 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する