朝の庭(*^-^*)東の庭より♪

朝起きて 庭に出たら
「東の庭で」

ジャストジョーイが 咲いていました(*^-^*)

IMG_5232.jpg
四季咲きなので
ぽつぽつ 咲いてくれます(^ω^)

春は 大きい花ですが
私的には このくらいの大きさが 好きかも♪

:::::::::::

こぼれ種で 出てきた
「メランポジューム」
IMG_5230.jpg
が この夏、一番元気かも♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

スポンサーサイト
Category: バラのこと

コメント

No title

こんにちは!
ジャストジョーイ、充分大きく見えますよ~。
花びらに光沢があるように見えて綺麗♪
メランポジュームは可愛らしい子ですね。こぼれ種からだなんてすご~い。
こういう勢いのある子、助かりますね♪

↓ウェストテイルさんのご主人様は車がお好きなのですね!
本当に趣味があるのは良いことだけれど、
大きな買い物は相談してほしいですね(笑)

2017/08/05 (Sat) 18:25 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

たしかに 小輪咲きなどと比べると 大きいかもしれません(*^-^*)
今年 メランポジューム買わなくって よかったです♪
こうゆう こぼれ種で増える植物を 夏は育てて 来年も楽しめるのが イイかもしれません(*^-^*)

でも 狙ったところに 出る確率は 低いですよねww
・・・・
そうなんですよー(・∀・)
 今のところ 子供がいないので「今のうちに」 というところもありますm(__)m 
自分で出来るところは 自力でカスタムして工賃分を浮かせたり
旦那さんのおこずかいと言いますか
全て お金の部分は 旦那さんが やりくりしてもらっているので
自分で 出来る範囲で 車も楽しんでもらっています☆(゚∀゚)

わたしも 自分の使える範囲で お庭を 好き勝手させてもらっているので
まぁ お互いさまってところでしょうか

>大きな買い物は相談してほしいですね(笑)
↑これは 「良い夫婦関係」を築く上で 大事ですよね
わかります(゚∀゚)
バラや果樹の苗を買うときでさえ 一応、聞いちゃいますww

・・・・・・
ゆーさんの 旦那様が購入された ドローン うちの旦那さんも
「フムフム、ドローンは このくらいのお値段なんだね☆」って 興味津々な感じでしたよww

機械を動かしたり するの好きなんでしょうね 男子ってww

・・・・
また、ごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/05 (Sat) 22:02 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
メランポジューム

こんにちは♪

メランポジューム可愛いですね(*^-^*)v
こぼれ種で育つ子って買った苗より丈夫だったりしませんか?
得した気分ですよね♪

2017/08/06 (Sun) 20:43 | kaori #- | URL | 編集
kaoriさんへ

kaoriさん こんにちは(*^-^*)
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

去年1株植えていたものなのですが
種が 飛んで 今年は いたるところから 出現していますww(*'▽')

そうなんですよねー!
こぼれ種の苗の方が なんだか めちゃ元気です☆ 
なーんにもしていません
手入れいらずで この可愛さ♪
他の植物も このくらい たくましく 育ってもらいたいです(^^)/

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/07 (Mon) 13:59 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する