おススメ(*^-^*)夏の1年草。

この蒸し暑い中でも
元気に 咲いています
「アンゲロニア」
IMG_5238.jpg

IMG_5233.jpg
今年は 1回も 切り戻しを していない。

早くしなきゃ―と思いつつ 今に至る・・。
↑ってことが 今年は多い・・。;つД`)

ま、マイペースで♪いこー!

:::::::::::

@おまけ@

「なんだか・・」
IMG_5243.jpg
鉢植えで 育てている
ブルーベリーなんですが
なんでか 紅葉し始めた。。。。
早くないですか???

・・・・・・・・・・・

@きょうのねこ@

「ちょいちょい」
CA3K7315.jpg
食べは しないんですけどね・・・
なんだか あそんでいましたよww

:::::::::::
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
ブルーベリーをころころして遊んでいるのかな~(笑)

アンゲロニアちゃんは夏の暑さにも負けず元気なのですね♪
わかるわかる~、私も切り戻しとかついついしそびれちゃうたちですよ・・・
でもこの前ものすごく生い茂ったグラスがあって、それはやっと切ってみました。
風通しがよくなっったかもです(笑)

2017/08/07 (Mon) 02:19 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんにちは(*^-^*)
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

そうなんですww転がして あそんでいました(≧◇≦)

アンゲロニア めちゃくちゃ 蒸し暑いのに がんばっております
健気です(゚Д゚)ノ
そうですよね☆風通し 大事ですよね☆
台風が 過ぎ去ったら 今度こそは 風通しを良くするために がんばりたいと思いまーす(^◇^)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/07 (Mon) 14:09 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する