今日買ったもの(゚∀゚)

よ、ようやく 買えました~~~(≧◇≦)
2年越し!!
何回 お店から カタログをもらってきていたか・・・
カタログ見ては 
「うーん どうしよー」「まだ使えるし・・」
と 考えて。。。2年 かかっちゃったww

そう、私の中で
「悩んでいる時は 買い時じゃない」という 考えがあって 2年 かかってしまったという・・感じ。

でも 今日 良い買い物ができました~~~!!!☆☆☆

「ビストロ」

型落ちだけど 新品(^^♪

今まで ひとり暮らしの時から ずーーーーっと使っていたものを使っていた。

ようやく レベルUP。

・・・・・・・・・・・

旦那さんと一緒に 設置。
CA3K7320.jpg

これから 食器棚やレンジを 買おうと思っている方
自分が 「どのようなレンジ」を使いたいかなど
いろいろ 調べてから 食器棚を購入された方が イイと思います
↑あ、これって 常識??

わたしは ぜんぜん 考えなしに 
食器棚を 購入して

まぁ 結果オーライだったんですが・・・

とりあえず パンも焼きたい ケーキも焼きたい
オーブン2段使って クッキーとか 一気に焼きたい など
オーブンレンジを めちゃ 使うっていう人は
それなりに 大きな食器棚や 大きいオーブンを置けるスペースを 確保しなくては ならない
という事を 念頭に置き 検討したほうが イイと思います(*^▽^*)
※レンジの上の空間を 何センチあけなくてはならないという 設定がある為

:::::::::::

CA3K7321.jpg
今のレンジって ほんとシンプル。
タッチパネルで
未来的だわー。

(基本 アナログ派なもんで・・ww)

:::::::::::

「初」
CA3K7326.jpg
ちょうど 実家から トウモロコシを頂いたので
チンしてみた。

ふつうに おいしかったm(__)m

・・・・・・・・・・・

今朝 ちょうど 家電量販店の 「在庫一掃セール」のCMをやっているのを見て
行ってみる?と これまたちょうど ふたりとも休みだったもんで
行ってみた。

CMのとおり やはり 安かったのですが
いったん、冷静になりたかったので お店の人に「また来まーす」と言って
車に 戻った

車で 10分くらいのところに もう1店舗 他の家電量販店があるので
行ってみた。(なんとなく 後悔したくなかったので)

そしたら!こちらの方が 断然安かった!

びっくりするくらい

最初のお店は 店頭商品(箱ナシ、お客さんが何回も レンジの扉を 開けたり閉めたりしている)
次のお店は 箱入り新品。

もう2件目の お店で 決まり!

「これも」
CA3K7327.jpg
 買うので 安くしてください。って言ったら

ドライヤーは5000円くらい 安くしてくれた。ラッキーだった。

言ってみるもんですね。

基本 大きい家電を買う時は 小さい家電も(買い替え時の物があれば)
一緒に買って 値引いてもらう。

お店側も うちらも ウィンウィン。

:::::::::::

@きょうのねこ@

「なーにが」
CA3K7324.jpg
はいっているのォーー?

:::::::::::


本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 家のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する