来てます、来てます。

何が来てるって
台風ですねー、
5号がやってきます。

とうとう この地方に やってきます。
運よく 休みなので 家でじっとしています。

庭の写真だけ 撮って
家の中で じっとしています。

この地方は 山が大きいので
山の南側を通るのか
北側を 通っていくのか 天気予報士でも 予報しにくいようですm(__)m

速度も自転車並みですから (滞在時間が長いと)雨の量も心配ですね。

・・・・・・・・・・・

今日の 庭。
「インパチェンス」


IMG_5236.jpg
一重の インパも かわいいよ♪

・・・・・・・・・・・

「え!?」
IMG_5255.jpg
ここから 新芽 出ちゃう??

今日 庭に出て ブルーベリーの収穫をしていたら
???「なにこの芽は?」
たぶん ブルーベリーの新芽(シュート?)だと思うのですが・・

こんなに (株元から)離れているのに ここから新芽?

じゃなくて 他の植物なのか・・・
よくわかりませんが・・・しばらく様子を見てみます(・∀・)

・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
  

コメント

No title

こんにちは~!
あらまぁ?ブルーベリーのシュートが離れたところから?!
でも、これはこれでまた嬉しいですね?
来年はこのシュートにも実がなるのかな♪
インパチェンス、八重も一重のもカワイイですね。
八重の子はぱっと見、バラかと思ってしまった(笑)
台風の被害がありませんように!

2017/08/08 (Tue) 01:37 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんにちは(*^-^*)
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

そうなんですー(・・;)なんだかこんなところから!?ってところから
出てきました~!
植物って ほんと 面白いですよねww

このシュートをそのままにしていいのか 悩んでいます。。

インパは 毎年夏場に欠かせない 植物ですね~(*^-^*)
とてもかわいいですし 育てやすい♪ので 大好きです(^ω^)

台風は ありがたいことに この地方をそれて 行ってくれましたm(__)m

ちょっと多めの 雨で済んだので よかったですm(__)m
山々に 感謝です(*^-^*)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/08 (Tue) 10:59 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する