夏空。

先日の 休みに 
久々に 布団を干した。

ベランダにて・・・
夏空を
「パシャっ!」

午前中は 青空がとてもきれいで
でも、 暑すぎて 外には 出れず・・・

・・・・・・・・・・・
布団を 干した後
家の中へ 入ろうと 後ろを振り向いたら

「大好きな」
IMG_5257.jpg
カエルちゃんが♪

多肉の上に 乗っていた。
カエルって 多肉好きですよねww
いる率 なにげ 高い気がする・・

「かくれんぼ」
IMG_5258.jpg
していましたよww

「よいしょ、よいしょ」
IMG_5259.jpg
こんな ほっそい所にもww

IMG_5260.jpg

"(-""-)" お盆中 仕事がんばりまーすm(__)m

:::::::::::
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

こんにちは~。
夏の空がとっても綺麗!
夏休みの絵日記にできそうな青空ですね♪
カエルさん、多肉ちゃんの上でお昼寝かな?!
↓花火もとっても綺麗でしたね~。
一昨年帰国したときに花火大会へ行きました。
やっぱり日本の花火のほうがすごいわぁっておもっちゃいました。

2017/08/11 (Fri) 04:13 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

返信遅くなりました~m(__)m
今年の お盆はなんだか 梅雨のような空で
この間の 晴れ間がとっても貴重でした(*^-^*)
最近、毎日雨降っているんですよ しかし、 暑いんです(´;ω;`)泣けてきますw

このまま 秋になってもらいたいと思っていますww

この花火の写真 ほんと綺麗ですよね~
妹に聞いたら 一眼で撮ったといっていました。

昨日 旦那さんと一緒に トランスフォーマーの映画を見てきたのですが
ゆーさんの記事に出てきたような お城が出てきたんですよ
1/2の記事の中の Bamburgh castleという お城が

なんとなく 似ていたのですよ
映画見ながら・・・うーん 似ている ゆーさんのブログに出てきたお城と似ている。。。と
また独自に調べてみまーす(^o^)/

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/12 (Sat) 22:25 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する