1年草として・・・買った苗。

ゼラニュームが
「98円」

だったので
1年草として 買いました。
たぶん ちゃんと面倒を見たら
年越せるのでしょうけど・・・・
自信が 無いのと
お値段が安い為
1年草として 気軽に育ててみたいと思います(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・
「この赤」
IMG_5251.jpg
好きな 色。

・・・・・・・・・・・

「ダリアも」
IMG_5253.jpg
98円 だったのでGET。

IMG_5254.jpg
オレンジ系の 花ですね(*^-^*)
かわいい♪

:::::::::::

こんな暑い日なか 買わなくってもイイのですが
花が めちゃ 少ないので
思わず 買ってしまった(゚∀゚)

・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

うっわ!とってもお買い物上手!
98円ってうれしいですねぇ。
ウエストテイルさんなら、きっと来年だってお花を咲かせてあげられるんじゃないかなぁ!
ダリアちゃんもかわいい♪
来年の今頃にきっとまたこの子たちを見れるだろうと、私は信じていますよ♪

2017/08/17 (Thu) 06:51 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん おはようございます♪
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

ただいま こちらは すんごい雷雨です!
空も真っ暗で怖いくらいです。
梅雨以上に 梅雨です。

このお花 とても安いですよね
それなのに このお天気・・・泣きたくなります ぜんぜん お庭に出られないんですぅー(´;ω;`)
(もう庭は 雑草だらけで 大変なことになっています(´;ω;`))

こんな天気なので 今日も家の中で おとなしくしていようと思います(*^-^*)

・・・・・

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/18 (Fri) 07:48 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する