遊びに行ってきました☆

妹たちが お盆休みを利用して
遊びに来てくれました(*^-^*)

恵那の「銀の森」

に行って お庭を見たり
ランチしたり

銀の森は ガーデナーにとっても
イイ刺激になって イイと思いますよ(*^▽^*)


「恵那峡の」
CA3K7332.jpg

CA3K7335.jpg
遊覧船に乗ったり
(この地へきて 12年。 初めて乗ったけど 良かったですよ 遊覧船。 恵那へ来たら 1度は乗ってみて下さ~い(゚∀゚))

「博石館へ」
CA3K7336.jpg
行ったり。
↑これは 石を投げて あそぶ コーナー。

夜は アウトレットへ行って ぶらぶらしたり
クレープ食べたり
アイス食べたり (基本食べてるだけw?)
1日 充実した日でした(゚∀゚)

みなさんは お盆休み いかがでしたか?

・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ


@いつも 遊びに来ていただいている みなさまへ@

一身上の都合により 今後、更新が不定期になりますm(__)m


みなさんのところへは 遊びに行くことも あると思いますので
今後とも よろしくお願いいたしますm(__)m

ウェストテイルより。
あ、4にゃんは みんにゃ 元気です(*^-^*)
あ、私たち 夫婦も元気です(*^-^*)
スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

こんにちは♪
妹さんたちと楽しく過ごされたようですね~。
遊覧船、気持ちよさそう♪
遊びに行ったら、基本いろいろ食べたいですよね、それは私もおんなじ(笑)

ブログ、マイペースに続けてください♪
これからも楽しみにしています。

2017/08/18 (Fri) 18:32 | ゆー2010 #- | URL | 編集
はじめまして

コメントは初めてですが、いつも見させていただいています。
なんとなく岐阜の方かな〜って思っていたのですが
恵那の方だったんですね。
私は北陸地方ですが、伯母が恵那にいるので
子供の頃はよく遊びにいきました。
最近は恵那までは行かないけれど、花フェスタなど岐阜方面へはよく遊びにいきます。

恵那というワードでついついコメントしてしまいました。
これから更新は不定期になるとの事。
また、たまにのぞきに来ますね!

2017/08/18 (Fri) 19:37 | しのぶれど #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

忙しいなか 遊びに来てくれて ほんとうれしかったです(*^-^*)
遊覧船 いつも見ている景色と違って とてもよかったです☆
春も秋も冬も 乗ってみたいと思いました(*^-^*)

やはり おいしいもの食べている時が 楽しいですし幸せですよね~♪
まぁ もれなく 太りましたがww

ありがとうございますm(__)m
日々楽しく マイペースでまいりたいと思います(*´▽`*)

これからも、よろしくお願いいたします
ウェストテイルより。

2017/08/19 (Sat) 20:25 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
しのぶれどさんへ

しのぶれどさん 
はじめまして(*^▽^*)コメント頂きありがとうございます
また、いつも応援して頂き うれしいです♪ありがとうございます(^o^)

あ、ちょっと 書き方間違っちゃいました・・・
スミマセン(*´Д`)
以前は 恵那に住んでいて
今は 中津川に住んでいるんです(*´▽`*)
ま、お隣なので そんなに 変わらないのですが・・・

花フェスタ!イイですよね~~!
広くって お花も多くって もちろんバラも豊富で♪
温室の 企画展も大好きです(^ω^)

また行きたいなーって 思っているのですが・・・
なかなか 足が向かわず・・・
(しかし)秋バラのシーズンには いけたらイイなーって 思います(*^▽^*)

またお気軽に 遊びに来てくださ~い(*^-^*)
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/19 (Sat) 20:32 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
No title

妹さんってことはウェストテイルさんは長女なんですね。
私もです(^o^)
と言っても私の下は男ばかり3人です。
姉妹っていいですよね。大人になっても仲良く遊びに行ったりして。弟だとそういうこともあまりないので、なんか憧れます。

ブログゆっくりでも更新してもらえたら嬉しいな。
私はちょくちょく覗きに来ますので、よろしくです(*^^*)

2017/08/19 (Sat) 23:15 | keko #- | URL | 編集
kekoさんへ

kekoさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

そうなのですよー(´・ω・`)一応、w長女です(笑)
なぜ 笑っているかというと 長女っぽく見えなく
妹のほうが 背も高く 「しっかりしているように」まわりからみられ
初対面の人が 私たち姉妹を見ると 私が妹に 見えるのだそうですww

ま、いいんですけどねww
・・・・

kekoさんは 4人姉弟の 一番上ですか!
めちゃしっかりしていて 面倒見がよさそう♪
・・・
ありがとうございますm(__)m
うれしいお言葉(´;ω;`)うれしいですm(_ _)m
 
ゆっくり マイペースで 続けていけたらと思っています(^◇^)
私のほうこそ、これからも どうぞ よろしくお願いいたします(*^-^*)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/21 (Mon) 19:31 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する