イイ本 みーつけた♪

先日 隣県のブックオフに寄った。
時々 行くのですが
なかなか わたし好みの本があったりするので 
好きな 古本屋です。

今回見つけた 本は


ガーデニング好きに贈る
ポップアップBook
フランスの庭物語

大人向けの 飛び出す絵本みたくなっていて
めちゃ 好みの 本
しかも 園芸(^^♪

結構ナチュラル派向きで 初心者の人も 何年もガーデニングやっている人にも
おススメの 本です(*´▽`*)
眺めているだけでも 楽しいですし
フランスの人が考える 自然循環型のガーデニングのやり方が 書いてある。

5年 ガーデニングをやっている わたしですが
「な~るほどねぇ。そうゆう方法もあるのねー」と またお勉強になりました(*´▽`*)

これから ガーデニングをやる方への 贈り物としても喜ばれること 間違いなしです(*´▽`*)

:::::::::::

涼しくなるまでは 
これからの 庭の事を考えて
ガーデニング雑誌を 眺めるのも 良い時間ですよね(*´▽`*)

・・・・・・・・・・・

@きょうのねこ@
CA3K7338.jpg
まだまだ 暑い日が続きますね・・・
猫たちも ぐでーんと 伸びていますw

暑さ 寒さも 彼岸まで
あと1ヶ月くらいでしょうか・・・この暑さ・・
みなさん、 ガーデニングの秋まで がんばりましょうね☆(≧◇≦)
・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

スポンサーサイト
Category: 庭のこと

コメント

No title

こんにちは~。
自分の好きな本に出合えると嬉しいですよね!
自然循環型のガーデニング・・・、どんな感じなのでしょう。きになりました♪
きっとウェストテイルさんのガーデニングに近いのかなって思っています。
猫ちゃんたちのぐでーん・・・これまたかわいい♪
私もとなりでぐでーんってやりたいです。

2017/08/21 (Mon) 04:05 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

この本は、なかなかの 運命的な出会いで
嬉さ倍増でした☆(≧◇≦)!

オーガニック栽培を基本とし
子供や犬も遊べるよな 庭で
自然の中で 動植物となかよくしながら 
ガーデニングを たのしもう!を テーマにした感じで♪
デザインが 「大人Cute」な感じの本なんです♪

きっと、ゆーさんも お好きな感じと思います♪(^ω^)

わたしのガーデニングは。。。もう放置も放置 「放置ガーデン」ですww(笑)←これじゃ ダメですねw
・・・・
そうなんですよー!
猫が ぐでーーーーんって 寝ていたりすると
ついつい わたしも 横になってしまい
いつのまにか 眠っちゃっていたりしますww←ダメ嫁(笑)ですwwふふふ。

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/21 (Mon) 19:48 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する