自分へのご褒美♪♪

今日 旦那さんと外食している時
「明日 お墓参り に行かない?」
という 話になり
その帰り道に HCによって 仏花を 買ってきた。

閉店時間に 近かったせいか
切り花の 半額の物があった ので
(私たちは お盆中に 行けなかったため) 花だけは豪勢に たくさん買ってみた。

庭にあるのも 切って 持って行くつもり。
今は メランポジュームしか 無いけどね(^_-)

半額だとしても つぼみの 部分も多かったので ぜんぜん イイと思う。
むしろ 花を活けたとき 咲いているのが多い方が イイと思うんだよね わたしとしては♪

んで、半額商品の中に

「スターチスと」

カスミソウが あったので 
自分用に GET してみた(゚∀゚)

時には こうゆうご褒美があって イイと思う☆(´ー`*)

「撮影中」
CA3K7354.jpg
こら! うめ!

「つぎは」
CA3K7358.jpg
 しのちゃんが。。

CA3K7359.jpg
これは まぁまぁ かわいく撮れたかな?

CA3K7361.jpg
きっと 2,3日中に カラッと ドライになる事でしょう(゚∀゚)♪

楽しみ楽しみ♪

:::::::::::

明日は お墓参りに行ってきまーす(*^-^*)

・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

スポンサーサイト
Category: 家のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する