行ってきました☆なぜ ここに??

予定通り
今日は お墓参りに行ってきました。


朝、すんごく 雨が降っていて
もしかしたら 行けないかなー と思っていたのですが。。

8時には 良いお天気に♪無事にお参り終了。

・・・・・・・・・・・

そうそう、
お墓の はしっこに

「なぜここに!?」
CA3K7364.jpg
って いうものが ありました。

矢印の先にある 植物わかりますか?

どうみても この場所に 似合わない植物。。。

ローズマリー
セージ
タイム が そこにはありました。Σ(・ω・ノ)ノ!

なぜに!?って感じです。

どうみても 人工的に 植えられてるよね これ。

ここだけ フォーカスして 見ると
なんだか ナチュラルガーデンに ありそうな感じ、w

ローズマリー
CA3K7367.jpg

タイム
CA3K7366.jpg

セージ
CA3K7365.jpg

このセージの 色 少し紫がかっていて きれい(^^♪

今日は 夕方から 地域の清掃活動に 参加します(*^▽^*)
がんばるぞーーー!!

:::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

こんにちは!
お墓参りに行かれたのですね♪
昨日の自分へのご褒美、ドライにしているのですねぇ!
それにしても撮影中にねこちゃんたちがみんな寄ってきていて笑っちゃう~。
楽しそうでいいなぁ。
お墓の端っこにハーブガーデン?!
お墓参りに行ったら少しハーブをもらって帰れそう?!

2017/08/27 (Sun) 05:58 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんにちは(*^-^*)
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

ここ数日 いい天気なので もうドライになり
花たちは カッサカサに なっています(*´▽`*)
どこに飾ろうか 検討中です(*^-^*)

お墓に ハーブってw面白いですよねw
(もしかして 挿し木したの わたし!?って一瞬 思っちゃったのですが。。記憶にないしなーと自問自答wwそのままにしてきました)

ゆーさん 水晶婚式 おめでとうございます(*´▽`*)
ご旅行 楽しんで来てください♪(^ω^)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/08/28 (Mon) 14:35 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する