朝庭の様子。

小ぶりですが
IMG_5305.jpg
イチジクの
IMG_5303.jpg
収穫をしました☆

CA3K7380.jpg
ドライにできるのでしょうか・・・
ちょっと チャレンジしてみます(*^▽^*)

今朝 雨が降って
外は ジメッとしていいるので
オーブンでやったほうが いいのかな?

・・・・・・・・・・・

先日
「さつまいも」
CA3K7375.jpg
の はちみつ煮を 作りました。

秋ですね~(*´▽`*)

。。。。。。。。。。。

「朝」
CA3K7379.jpg
びっくりしましたね。。。

しのちゃん ワイドショウ好きだからねーww

・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
 
スポンサーサイト
Category: 樹木のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する