ふりかけ作ってみた♪+こはく 1年とちょっと。

おみそ汁を 作った時の
出汁の 残りで
「ふりかけ」

を 作ってみました(*^-^*)

あ、だしの素みたいに 
かつお節などが パックに入っている物をつかっています。

塩と ゴマを入れて
弱火で 煎って。

「ヘラに」
CA3K7388.jpg
付かなくなったら 終了。

ふつーに うまい。
おにぎりに 使いました(*^-^*)

・・・・・・・・・・・

@きょうのねこ@

「気づいたら。。。。」
CA3K7376.jpg

こはくが 家族になって
1年と 少し たっていた。
時がたつのは 早いものです・・。
(わたし的には もう何年か いてる気がしていたのですが・・)

CA3K7377.jpg

最初は 他の3にゃんと うまくやれるか 心配していましたが・・・
彼は 彼なりに がんばって 仲良くやっておりますww

「最近は」
CA3K7344.jpg
いろんなところで ストーキングしていますww

:::::::::::
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 家のこと

コメント

こんばんはー(*^^*)ふりかけおいしそう(´ρ`)
何だかコメントするのもお久しぶりになっちゃってごめんなさい(/´△`\)
こはく君、もう1年かー!(o゚Д゚ノ)ノはやーい!
のびのび幸せに暮らせて表情もだいぶ変わったような気がします。
にしても、かわいいストーカーさんだ(笑)

デアゴスティーニ、撃沈したら失笑ものですよね(笑)
夫の実家にやり遂げたロビがいて....私も頑張らなくては(;^_^A

2017/09/03 (Sun) 23:27 | ポテサラ #- | URL | 編集
ポテサラさんへ

ポテサラさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)&お久しぶりです☆(*´▽`*)

ですよねー!早いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
そうなんです♪表情が とてもかわいらしくなったと思います←親ばかww

ディアゴスティーニ まぢ すごいですよ!
いつも 「完成するのに どれだけ かかるんだろうね」って 旦那さんと 話していたんですよ
100号 って ほんと 気分的には マラソン・・・

でも かわいいムーミンですから!(*´▽`*)大丈夫ですよ♪
はやく 枕、来るといいですね♪
(ちょっと思ったのですが ムーミンたち シルバニアみたく 関節が曲がるタイプだと イイですね(^_-)-☆
椅子とか ベッドに座れたら かわいいな♪って思いました☆m(__)m)

旦那様のご実家では ロビ君が いるのですか!
それも すごい!
達成感がすごいでしょうね きっと♪

ポテサラさん、応援しています(*^-^*)
がんばってくださ~い(^o^)♪

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

PS,

>何だかコメントするのもお久しぶりになっちゃってごめんなさい(/´△`\)
↑ わたしも マイペースで やっているので 気にしないでください~m(__)m 
また いつでも 遊びに来てください(^ω^) 

2017/09/04 (Mon) 00:48 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する