今日の植物しごと。

今日は 外は30℃を超えていますが
 秋の風が吹いているので
家の中は クーラーをつけなくても まだ大丈夫な感じ。
(午後になったら わかりませんが(。-∀-))

今日は ゴムの木に
「水をかけました」 

ホコリを 取るために。

じみーに 成長しています。

日頃は 
家の中で育てているので
CA3K7403.jpg
日光が足りないのか 葉が大きくなっています。
& 徒長しているようにも 見えます。

なかなかの アンバランス(-ω-)です。

先日 1枚 
CA3K7400.jpg
葉が落ちました(*´Д`)

なんか もっと かっこよく 仕立てて 
立派に 育てたいのですが・・
うーん、うまくいかないなー・・。

:::::::::::

@おまけ@

ベランダに ある 多肉の花。
IMG_5325.jpg

IMG_5336.jpg

IMG_5338.jpg
芸術的な 花ですね~(^◇^)

・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 家のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する