ダリアとシェードガーデン。

日中の日差しは まだまだ
じりじりと 暑く
庭に出るのが 危険レベルですが
朝晩は 気持ちよくなってきましたね。

夜 窓を開けた まんまにして そのまま寝てしまうと
風邪ひいちゃいそうな 感じです。
気をつけないと・・

・・・・・・・・・・・
「庭では」

ダリアが ちょっとだけ 咲いてました。
少し 小さい花も かわいいです。

この時期 シェードガーデンも 好きなのですが
何と言っても 蚊がすごくって
危険です(´;ω;`)

写真だけは 撮っておきました

「野葡萄」
IMG_5275.jpg
どこからか 生えてきた
野葡萄。

キレイな 実が生ったら いいな。

・・・・・・・・・・・

「ギボウシは」
IMG_5276.jpg
どの花も 終了。
葉っぱだけ もう少しの間
楽しむ。

わたしは 冬になっても そのまんんま。

・・・・・・・・・・・

シェードガーデンの
一番 西よりに植えてある
「シンフォリカリポス」
IMG_5277.jpg
植えて 3年くらい 経つかな?
IMG_5278.jpg
小さい小さい苗でしたが
時間がたてば 
じっくりとゆっくりな スピードで
確実に 成長しています(*^-^*)
そんな 成長を見られると 嬉しい気持ちになります(*´▽`*)

・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

こんにちは~!
先日はお祝いのお言葉どうもありがとうございました。
旅行楽しんでまいりました♪

朝晩が涼しくなってきたようで、過ごしやすそうですね。
ほんと、季節の変わり目だから風邪には気を付けてくださいね。
ダリアがとっても綺麗~。活き活きとしていてみずみずしさもあって色もかわいいですね!
シンフォリカリポスの白い実、かわいいですよね~。

2017/09/11 (Mon) 04:19 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆

おかえりなさ~い(^o^)
家族旅行って いいですよね♪
いつもとは 違う場所で リフレッシュもできますし(*´▽`*)
旅行に行くと 家事をしなくっていいので 時には旅行がしたくなります(笑)
・・・
こちら、だいぶ 秋めいてきました~♪
日中は あいかわらず 暑いですが・・(;'∀')

そうなんですよねー。季節変わり目は 要注意です(・∀・)
これからは あっという間に 年末まで 駆けていきそうですよね(;^ω^)
9月を過ぎたあたりから  おせちのCMも やっているんですよ!
早すぎですよね~っ(;´∀`)w「え?もう!?」って感じです。

ゆーさんの お庭のシンフォリカリポスも お元気ですか?

・・・・・・・・・

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/09/11 (Mon) 22:12 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する