明日は いい事ありそう。

仕事帰り
雨が 降って来た。
霧雨のような 
でも しっかりとした 雨。

家につくころ 晴れ間が出た。
山道を 下っていたら
「虹が」

現れた!

しかも 眼下に見える

CA3K7431.jpg
虹の出発点が見えるって 
なかなか ないよなーと思って
携帯で パシャ。

・・・・・・・・・・・

急いで 家さ帰って
カメラで 撮ってみたけど

「もう終了まぢか」
IMG_5355.jpg

IMG_5356.jpg
でも キレイでしたよ。

IMG_5357.jpg
あー 消えそう・・。

きっと 明日は イイ事ある。

・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

こんにちは~!

綺麗な虹ですね、すごく大きく近い感じで、これはラッキー♪
良いことが明日だけに限らず、ず~っと効果が続きますように!

↓もうお正月に向けてのCMが始まっているのですね?!早い(笑)
でもこちらもハロウィンが過ぎれば瞬く間にクリスマスムードになっていきます~。

2017/09/12 (Tue) 22:59 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

ほんと キレイな 虹でした~(^^♪
出来立ての 虹は もっと キレイでした。

そうですね♪ずーっと 続きますね♪
・・・・
そうなんですよ(笑)おせちです。
敬老の日や ハロウィン クリスマス 飛ばして 年越しちゃっていますww

なんだかんだで 9月過ぎたら 
一気に 年末に向かいそうで ちょっと怖い気もします(*´Д`)

・・・・

ゆーさんの 月の写真 すんごく良かったです
神秘的で♪
この世に生まれてこられた 奇跡に 感謝ですよね
わたしも そう思いますm(__)m

・・・・
また ごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。
 

2017/09/12 (Tue) 23:13 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
No title

きれーいヽ(*´Д`*)ノ
ここ数年、いやもう10年近くかな?
虹を見たこともないし、、
ましてや、虹の出発点なんて一度も見たことないです!
貴重なもの見せてもらいました♡
幸せのおすそ分け、ありがとうございます!!

2017/09/13 (Wed) 17:41 | miyuki #- | URL | 編集
miyukiさんへ

miyukiさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

なかなか虹って出会えないもんですよねー。
わたしも 久しぶりに 見ることができました(^o^)

虹の出発点 わたしも 始めて見たと思います
小さいころは 「この虹はどこから 出てるんだろ?」と不思議に思ったものです。

虹のでき方や 見え方が わかった今でも 
虹が出ると キレイだなー って 見惚れちゃいます。

・・・・

また ごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/09/13 (Wed) 23:44 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する