庭の様子。秋?になったのかな?

台風の進路が ちょっと気になりますね・・
「そこから まがるんかーーーーっい!!!」って ツッコんじゃいましたよww

あまり 猛威は振るわんで いいから
そぉーーっと 通り過ぎてもらいたいもんです。

あ、でも 台風のおかげで 
海水の温度を 下げる効果があったり
害虫を 一気に飛ばしてくれたり など
いい面も あったり するのですが・・・
できるだけ 「穏やかに」と お願いするばかりです。

・・・・・・・・・・・

@庭の様子@
「ジャングル化」
IMG_5346.jpg
した 庭の中で
ロウグチ 発見♪

「秋バラ」
IMG_5350.jpg
アイスバーグが 咲いていました。

庭の端っこに
ずぼっと ただ挿しておいただけなのですが
「脇芽」
IMG_5349.jpg
が ついて
実が できた。 ミニトマト。

・・・・・・・・・・・

omake

「橋の上で」

先日 市内を旦那さんと ドライブしていた時

急に 霧が出てきた。
なんだか 不思議な雰囲気。

・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

こんにちは~。
なるほど、台風のお陰で害虫を飛ばすということもあるのですね。
自然って奥が深い・・・

脇芽から身がなったとはちょっと得した気分ですね♪

橋からの霧の風景、神秘的だわぁ。
私綺麗な風景を見るといろいろ想像してしまう。
日本昔話にでてくるような龍とかが住んでいそう?!
って思っちゃった・・・

2017/09/14 (Thu) 05:18 | ゆー2010 #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

らしいです!地球にとっては 大事なことなんでしょうね きっと。。
でも、でも 強すぎるのは 大変なので 「そこそこ」でお願いしたいですm(__)m

ミニトマト 
今日、だいぶ黄色くなっていたので 食べてみたら 
意外と ふつうに おいしかったです(*^-^*)よかったです。


>日本昔話にでてくるような龍とかが住んでいそう?!
>って思っちゃった・・・
↑Σ(・ω・ノ)ノ!わ、わたしも そう思ったんですよ!!
頭の中は (アニメ)日本昔話の「ぼうや~♪」って あの オープニングの曲が流れていましたww

きっと、日本のどこかには 龍がいるんだと思います(^ω^)
・・・

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。 

2017/09/14 (Thu) 21:11 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する