1,500円の価値、アリ!

買ってから 4年と9カ月経った 
うちの洗濯機。

2.3ヵ月に1回 
市販の洗濯槽洗剤で 掃除をしていたのですが
洗濯機の 奥の奥にある汚れが 取れず
どうしたもんだろ?と 考えていたのですが・・・

「これ買ってみた↓」

パナソニックから出ている
洗濯槽の洗剤。
だいたい 1,500円くらい。

ネットで買えるのですが
大きさが イマイチ わからなかった。

「こんなくらい」 
CA3K7426.jpg
指と比べてみると こんな感じ。
思っていたより 小さかった。

けど

やはり これ イイ!!
今までの 槽洗剤とは 違った。

めちゃくちゃ キレイになります!

ちょっとお高いですが
投資する 価値は あると思います。m(__)m
※洗浄中は 塩素系の匂いが結構あります。


「こんな紙も」
CA3K7427.jpg
一緒に 入っていましたよ。

1年に 1回 やると イイらしい。

・・・・・・・・・・・
@きょうのねこ@

「わたしの好きな」
CA3K7419.jpg
番組。
見ていると だいたい
テレビの前に
来る

「しのちゃん」
CA3K7420.jpg
うとうと していると・・・

「おっと、」
CA3K7421.jpg
白目・・。

・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
Category: 家のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する