帰ってきたら 庭がキレイになっていた!+嬉しい話。

おととい 仕事から帰ってきたら
「な、なんと」

お庭が キレイになっていた!

CA3K74320001.jpg
雑草が 抜かれて
キレイになっています。(砂利の部分)

CA3K74300001.jpg
旦那さんの 性格が表れています
ライン取りが キレイになっています。
ピシーーーーっと なっております!

・・・・・・・・・・・

見かねて 雑草を抜いてくれましたm(__)m

感謝 感激 です。

お礼に 昨晩は お肉を 焼きました♪
トントロ うまし。

・・・・・・・・・・・

@きょうのねこ@
CA3K7433.jpg
今朝 とーーーーっても うれしい出来事がありました。

な、なんと
 こはくが わたしの布団に 入っていたのです!
目覚めたら こはくが いたんです 隣に♪

初!です 
うれしかったーー。(´;ω;`)嬉泣。

ここまで 1年と1ヶ月。

ようやく ここまで 慣れました。

これから 猫を お迎えされる という方
中には とーーーっても (慣れるまで)時間がかかる 子も
いる という事を 念頭に入れて頂きたいと 思いますm(__)m

・・・・・・・・・・・

基本 猫科の動物は 団体行動で 生活をします。
なので 時間がかかったとしても
多頭飼いは 「可能」だと思うんです。

多少、「相性の 良し・悪し」 は あるんだと思いますが
ある程度 空間があれば 
その中で 猫たちは うまく やっていけます。

初めて 成猫をお迎えしたので どうなるかと 思っていましたが
1年 ほど時間は かかりましたが
みんにゃ 楽しく やっております(*^-^*)

・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪


スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

お布団に琥珀くんが!
それは嬉しいですね(^o^)
可愛さ倍増ですね。
猫って気まぐれで好き勝手やってるイメージがありますけど、とっても甘え上手で飼い主心をくすぐる天才だと思うんです。
お布団に入ってきたり、ピタッと寄り添って寝ていたりされたら、少しくらいいたずらしても許しちゃいますよね。
うちのピッピもその辺のネコ技は心得ていて、日々甘えて、イタズラを繰り返してます。
可愛いやつです(*^^*)

2017/09/17 (Sun) 20:06 | keko #- | URL | 編集

こんにちはー(*´ー`*)
旦那さん、エッジがきっちり!すごいですねーありがたやーm(_ _)mですね。
昨日の台風、実家方面の人々が恐がっていました。
そちらもきっとスゴかったのでしょうね。大丈夫でしたか?
こちらは荒れた庭が更に荒れました(笑)

そして、こはく君!
よかったですね。こちらも読みながらニンマリしてしまいました(笑)
ネコさんは一緒に寝れるところも魅力のひとつですよね(*´ー`*)

2017/09/18 (Mon) 11:01 | ポテサラ #- | URL | 編集
kekoさんへ

kekoさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

そうなのですよ~(^◇^)
昨晩も 何回か わたしのところに 来ていました(^ω^)
私にとって そんな 些細なことなのですが
とても 幸せを 感じましたm(__)m

特に 男の子は 甘え上手だなーって思いますねー(笑)
ちょっとしたいたずらでしたら もう許しちゃいますよww
すくすく そだちなさーい(^◇^)って 大目に見ちゃいます。
そんなもんですから うちの カーテンは どこもボロボロwwです

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

またピッピ君の写真 楽しみにしています☆


 

2017/09/18 (Mon) 17:40 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
ポテサラさんへ

ポテサラさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

そうなんですよ!キリッキリで 性格が出ています
私には 到底 無理で 逆立ちしても 無理・・。
「俺の爪を煎じて 飲め!」と言われそうですww

昨晩は 風がすごくって 怖かったですよー
10時くらいでしょうか・・・
ボーボー風の音がして 怖かったので
急遽 雨戸を閉めました。(最初にやっとけって感じですよね・・(;´д`)トホホ)

うちも すごかったですよー(*´Д`)
あらゆるものが 飛ぶ、飛ぶ。

おとなりの (小さいものでしたが)べニアみたいなものも 飛んできましたww
・・・・
この台風で 秋がぐっと 近くなりそうですね。

こはくのことも ありがとうございます☆
わたしも ニヤついております(o^―^o)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/09/18 (Mon) 17:48 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する