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減量中の手作り間食メニュー。「小顔効果」や「お通じ」にも良し!

減量中の天敵 それは 間食
でも 血糖値の急上昇がなければ 
わたし的には OKと思っている

お腹がすいた時 
こんなのいかがですか??

「玄米せんべい」


1.玄米を普通に炊く
2.小さめのおにぎりサイズ分をクッキングシートに乗せて
3.黒ごまなどを入れる (わたしは 「ゆかり」とか カルシウム取るために「きな粉」も その時の気分で入れたりしています )
4.そのまま クッキングシートを使って 練り混ぜる(シートをたたみかけるように)
(混ぜたものを クッキングシートに入れてもOK わたしは洗い物減らすために シートのままやっています)
5.混ざったら 上かからラップをかけて 手で押しつぶす
(上記の写真のようにね☆出来るだけ うすーーっく その方がパリパリに 焼けます)
6.ラップを 丁寧にゆっくりと外し
7.クッキングシートのまま グリルへ入れて 8から10分程?焼きます
(グリルの種類にもよるので やるときは よく見てやってみてください)  
 香ばしい イイにおいがして来たら 終了
火を止めて  グリルの庫内で 冷まします 

「どれどれ~?」
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目安は 回りが ちょっと 焦げるくらいかなー?

クッキングシートから ゆっくり外して
食べやすい大きさに 切って

「頂きます」
IMG_20181009_221342_375.jpg
焦げてる部分も おいしいよ♪

今日は 雨だったので
好きなDVD 見ながら バリバリ~(^^♪
 IMG_20181011_115427_459.jpg

よーーーーっく 噛んで 
小顔効果も ありーの、
お通じにも 良し―ので 
万々歳です(*^-^*)

おためしあれ~~♪(^・^)/

・・・・・・・・・・・
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

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次回もお楽しみに~♪
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