fc2ブログ
flower border

わたしの好きな家

~ 庭・家・車 + 5CATS ~

最近の事

Categoryおでかけ
夕日が キレイな 季節になりました(*´▽`*)
DSC_0717.jpg
DSC_0718.jpg
カモも いっぱい います
人間の気配があると
すーーーーーーーっと 遠くに行ってしまいますww
・・・・・・・・・・・

@最近の だいや@
a href="http://westtail222.blog.fc2.com/img/20190117_204750849.jpg/" target="_blank">20190117_204750849.jpg

まだ 隔離状態ですが
自分で 少し 食べられるようになりました☆

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト



2 Comments

ゆー2010  

こんにちは。
とても綺麗な景色・・・心癒されますね。
そしてダイヤくんが少し自分でご飯を食べることができたときいて
安心してきました。
この調子で食欲がもっとでて栄養いっぱいとれますように♡

2019/01/20 (Sun) 23:44 | REPLY |   

ウェスト テイル  

ゆー2010さんへ

ゆーさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪

なかなか PCができず
返信が 遅くなってしまって スミマセンm(__)m

ようやく だいやですが 体力がちょこっとUPしたみたいで
お鼻の色も ちょっとピンク色になってきました(*´▽`*)

これは 完治するのは 難しいと 先生に言われたので
食事などで うまく付き合っていけたらと思っています
・・・
ゆーさんの 記事拝見しました 
日本では センター試験の問題(リスニング)で
ちょっとした ニュースにもなっていました

イラストが ちょっとシュールすぎて ネットで ざわっと していましたww

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより

2019/01/23 (Wed) 17:03 | REPLY |   

Post a comment