最近の庭(゚∀゚)

「きまぐれ」

ビオラ。
と言う ネーミングのビオラ。

CA3K6788.jpg
気まぐれに 色が変わるらしい。

一石二鳥?的な 楽しみ がありますm(__)m

:::::::::::

@omake@

「干しきのこ」
CA3K6789.jpg
えのき。
スープランチで えのきを入れていくと
「歯に挟まって 大変」と 
先日、記事に書いたのですが・・・
干したものの方が 歯に挟まりにくいm(__)m・・・という事が 判明しましたm(__)m 

・・・・・・・・・・・

@きょうのねこ@

「庭パト」
CA3K6840_20170303143938edd.jpg
しのちゃんが ぱとろーる中。

なにやら 発見した模様m(__)m

「今日も」
CA3K6839_201703031439367db.jpg
巣作りに精を出していたようでありますっ(`・ω・´)

レモングラスの 古いものがあったので
15センチ~20センチ(※)くらいの長さに切って
庭に バラまいておきました。
巣の材料になるといいな~。

※ 鳩を観察していたら どうやら 上記の長さくらいの葉っぱや枝っぽいものを加えて
巣に戻っていくのを 見ました(`・ω・´)
そのくらいの 長さの方が 使い勝手がイイのかな?

:::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

コメント

No title

あ、それ私持ってます!
パープルだと思ったら白から色が変化しました☆
そっか
「気まぐれビオラ」って名前なのね(*^-^*)
情報ありがとう~♪

2017/03/04 (Sat) 17:58 | kaori #- | URL | 編集
kaoriさんへ

kaoriさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

wow!
kaoriさんも 一緒のお持ちでしたか~♪♪
おソロですね~♪

白から 色が変わるのですね!
私はてっきり 気温とか何かの 気まぐれで 色が変化しているのかと思っていました(・∀・)テヘ

こんど ちゃんと観察してみます(≧◇≦)

今日のkaoriさんのクリロー めっちゃかわいかったです☆(゚∀゚)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/03/04 (Sat) 19:00 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する