!!!誰!?突然のほうもんにゃ。

「リビング前に」
20170309 nora
突然 現れた
茶白くん。
このふくよかさ どこかで ごはんをもらっている 猫ちゃん??かな?と思っています。後ろから見た感じ 未去勢。


とーきどき 現れては 
家の中を じとーーーーーっとみて
またどこかへ 放浪する 茶白くん。

・・・・・・・・・・・

「ww」
20170309 koha
ぜんっぜん 気づいてない こはく。

4にゃんの中で 唯一の男の子の こはく。 
「さっすが こはく!」「この家を守るんだー!」って
最初、わたしは 後ろで 応援していたのですが・・・・

窓の方へ 行ったのに 
全然 (茶白くんに)気づいてなくって がっくし(´Д`)
っま、ちょっと ウケたので 良し なのですが・・・

:::::::::::

「おおお」
201703009 vs
ようやく 気づく・・。

も、なーんにも なし。

窓越しに 匂いを嗅ぐ こはく。
ww

唯一 「シャー――っ!!しゃーーんなろーーー!!」って
怒ったのは しのちゃん。でした。

意外や 意外。

・・・・・・・・・・・

しのちゃんの その後。

吐くことも 無くなり
食欲も だいぶ戻りました。

うんちもおしっこも ちゃんとしているので
一安心 かな。。。と。

でも まだ注意深く見ていきたいと思いますm(__)m

・・・・・・・・・・・
@omake@
「黄色のクロッカス」
CA3K6861_20170310222028fe3.jpg
だいぶ 咲いてきておりますm(__)m

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Theme: | Genre: ペット
Category: 猫のこと

コメント

おはようございます❣️

ウエストテイルさん おはようございます☆

下の記事から、拝読して来ました。4ニャンコ、揃った写真は、圧巻でしたね〜カワイイ子ばかりで、癒されました💚
ウチは子供達がアレルギーが有ったので毛の有る動物NGだったけど〜〜ニャンコもワンコも好きです。
迷い猫かなぁ〜〜それにしては、小綺麗💚〜〜笑
中に入れて欲しいのかな。

お母様からのプレゼント、良いですね☆☆☆
母を看取り、母無き子の私、超羨ましいです。母心〜〜生前、うちの母も心配性で何かに付けて、助けてくれました。
お母様を大切にしてね❣️
春のお庭が楽しみです(^-^)/

2017/03/12 (Sun) 07:24 | ako #- | URL | 編集
akoさんへ

akoさん こんにちは(*^-^*)
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

たくさん読んでいただき ありがとうございます(^^♪
なかなか 4にゃんそろうことがないので ラッキーショットでした~☆

しのちゃんが うちへ来た頃 この野良ねこちゃん達(他にも2匹いたんです)が
うらの田んぼとかで うろうろしていたんですww
どこかで ごはんはもらっている毛並みですよね 

 離れていても(母曰く)離れているような気がしない程 毎週のように電話していますww

父に(うちの旦那さんも 思っているかもww)
「毎週よくそんなに 話すことがあるなー」とあきれられていますww

 ほんと いつまでもあると思うな 親とお金?でしたっけ?
親は 特に大事にしなきゃですね。心にとどめておきます(`・ω・´)ゞ

今日もとても暖かな 春の陽気です。
空気はちょっと冷たいですが・・・

ほんと花いっぱいの時期まで あと少し 楽しみですね~(*^-^*)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/03/12 (Sun) 12:43 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

ものすごく近くまで寄ってくるんですね。人馴れしてるのかな。
こはく君、大物なのでは?近くに知らないネコが来ても動じない感じ、素敵です(^ー^)

ピッピだったらどうだろう。家の近所で時折ネコの喧嘩の声が聞こえるとすごく気になるみたいで、窓際から外をじっと見ています。
でも、いざ近くにきたらビビッて隠れそう (≧∇≦)
内弁慶なピッピです。

2017/03/13 (Mon) 12:43 | keko #- | URL | 編集
kekoさんへ

kekoさん こんにちは(*^-^*)
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

そうなんですよーーーこの茶白くん。
慣れてますよねー人間に。

勝手口にも やってきますよ。
以前は さかな焼いていると 来ていました。
(いっさい うちでは 食べ物は 与えていないのですが・・・恋の季節になると ひょこっと現れますm(__)m)

こはく・・・大物なのか・・どんくさいのか・・
やさしい こはくの性格は 多頭飼いでは ほんとありがたいかぎりですm(__)m

キジトラは ちょっとびびりちゃんの ところありますよねww
この間の ピッピ君かわいかったです♪

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/03/13 (Mon) 13:38 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する