今日の庭(*^-^*)クリローの様子。

朝、庭のチェックをしていたら・・・・
先日の 茶白くんの落とし物であろう ○ンコ発見・・・!(=_=)
上記の物を 処理した後

「レモングラス」

を CUTしたものを バラまく。

もう まぢ かんべん・・・(*´Д`)

:::::::::::

「鉢植えの」
20170312 1
クリスマスローズが 
咲いてきています(*^▽^*)

20170312.jpg
やっぱり かわいいよね♪

2017031202.jpg
シンプル組の方が 咲くのが早いのかな??

:::::::::::

今日は 庭チェックをした後
家の床拭きをした。

にゃんズがいるので 基本水ぶきですが
この花粉の時期 床がスッキリしているだけでも 気持ちがイイ☆

花粉 来ていますか??
わたし なんだか まだ 来ていません・・

いつ来るか ちょっとこわい(・∀・)

「トイレの」
CA3K6961.jpg
神!↑

毎日 クイックルか掃除機をかけているのに
やっぱり 汚れていますね・・
水拭きが一番 スッキリ キレイになる気がする。
でも 毎日雑巾がけは できないなー。


::::::::::

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪



スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

No title

こんにちは~。
あちゃ~、落とし物、嬉しくないですよねぇ・・・
私はここ数週間お庭にでていなくて(汗)
落とし物チェックもできていないから、お庭やりだしたら化石ふうの古いのとかでてきそうで
こわいです・・・しかもご丁寧にふさふさした土のところが狙われて中に入ってたりするし。
お掃除してスッキリすると気持ちもスッキリしますよね。

↓遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~。
お母様からのたくさんのプレゼント、ありがたいですね!

2017/03/13 (Mon) 17:34 | ゆー2010 #- | URL | 編集
No title

セミダブル可愛い!
明日我が家も数少ないセミダブルの写真をあっぷします~^^


にゃんこの〇ンチ…ショックですよね^^;
以前山荘のお隣さん。定住してたんですが
猫ちゃんを放し飼いにしてて
うちの庭に来てはやりたいい放題^^;
注意もできないしね、、
でも数年前に宮城に帰られて年1~2度しか来なくなったので
ほっとしてます(*^m^*)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
お母様からの誕生日すてき!
苗のプレゼント嬉しいですね!

親子愛すてき!

2017/03/13 (Mon) 18:13 | kaori #- | URL | 編集
ゆー2010さんへ

ゆーさん こんにちは(*^-^*)
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

お体 大丈夫ですか?ゆっくりしてくださいね
昨日から 私は花粉症っぽくなって 鼻からおでこあたりが っずんっと重たく
ぼけーーっとします。

春は大好きな時期ですが 花粉はイヤになっちゃいますねー(´Д`)
・・・・
野良にゃんは あれから見かけませんが どこかに潜んで 
またやってきそうな 感じもしますm(__)m
ゆーさんの おっしゃるとおり ふっかふかの やわらか~い土を狙って やってきます・・
もうイヤんなっちゃいます(´Д`)

なので レモングラスの葉っぱを敷いときました。
・・・
ありがとうございます(^^♪
なんだか 1年があっという間です。

(苗)霜が降りそうだったので まだ植えられなくて まだ家の中にあるんですよー

次の休みには・・と考えているのですが・・
様子を見て 植えてみたいと思います(*^▽^*)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/03/14 (Tue) 15:20 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
kaoriさんへ

kaoriさん こんにちは(*^-^*)
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

(^ー^* )フフ♪このセミダブルちゃん 
小さいポット苗の処分品で「とりあえず買ってみよー☆」と思って
庭を始めたころ初めて買ったんです (わたしの事だから たぶん100円だと思いますw)
そしたら(咲いたら) セミダブルだったんですーー☆
とても うれしかったです(*^-^*)

あとで kaoriさんのところ 遊びに行きまーす(゚∀゚)
・・・・
ねこちゃんとしては 悪気はないのでしょうが・・
ちょっと・・・って感じですねー(´Д`)
・・・
ありがとうございます(^^♪
まだ朝はちょっと寒くって 外に出したら ダメになっちゃうかと思って
まだ植えてないんですよー 
あと少ししたら 植えよっかなーって思っています☆

・・・
またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。
 

2017/03/14 (Tue) 15:27 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する