膵炎検査と庭の様子もすこし。

ボケの木を観察していたら
「花芽」

らしきものを 発見。

CA3K6969.jpg
咲いてくれるかなー?

::::::::::
@しのちゃん その後@

「再診」
CA3K6970.jpg
胃痛止めを処方して頂き
1週間 様子を見ましたが

やはり なんだか元気がない(当日朝ごはんを食べなかった)ので
病院へ 行き 血液検査をしました。

「その場で」
CA3K6971_20170313135926bd6.jpg
検査結果が出ました。(検査時間約15分)

もし 膵炎だったら 矢印のところに(右側にも)お印が出るのですが
しのちゃんの場合 ほんと出てるか 出てないか わからないほどの薄さ。
(写真では 分かりにくいですが うっすーら出ました)

このくらいの 薄さでは 膵炎では「ない」とのこと。
ふぅー。ちょっと安心。

しのちゃんのような 症状では 原因がいくつもあるそうで
原因究明は難しい みたい。
とにかく ストレスがたまらないようにするのが 第一。

:::::::::::
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

スポンサーサイト
Category: 猫のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する