【リアルタイム更新】今日の庭仕事(゚∀゚)+フローレンスローズリップル

最近 雨 降りませんね~。
庭が カラっカラ。 お肌もカラっカラww

今日は 休みなので
朝 掃除、洗濯を終えてから

「庭の」

植物たちに 液肥をあげました。
(木酢液1000倍液)

バラには 葉にもかけました。

:::::::::::

去年より 1週間遅い開花。

「紫の八重」
CA3K7017.jpg
クリスマスローズの
“フローレンスローズリップル”
が咲きました☆

どうしても 手が写るのが
イヤな時は
「細い枝を」
20170317 kuriro
使うww

:::::::::::

@きょうのねこ@

「箱ねこ」
CA3K7009.jpg

・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・

omakeのオマケ

今年は大河ドラマ(「おんな城主直虎」)を見ているのですが
結構 きゅんきゅん しません?

三浦春馬の笑顔 めっちゃ癒されるぅー。

あと 柴咲コウの お経を唱える声が すんごくイイんです!!
透き通る声というか 心が清らかになるような。
柴咲コウの お経CD・・あったら 買うかもww。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する