カメラを購入しました☆(゚∀゚)

この度、お誕生日っていうのもあり
「キャノン」

EOS kiss X7を 購入しました☆(゚∀゚)

いろいろ 迷いましたが
大学の頃 キャノンを使っていたので
やっぱり キャノンにしました。

わたしには 「型落ち」くらいがちょうどイイかなとおもい
8ではなく 7を。

決算月で 型落ち いい具合に お値段もGOOD。

:::::::::::

2017031701.jpg

IMG_3880.jpg
やっぱ ぜんぜん ちがうわー。

IMG_3882.jpg
ちょっと まぶしすぎたー。

IMG_3886.jpg
た、た、たのしいっ!
白い花が ちゃんと 撮れるぅー!

IMG_3890.jpg
「ちょうぜつ素人」のわたしでも
それなりに 撮れるぅ~!嬉泣。

IMG_3892.jpg
ちょいボケー。

さすが 初心者向きに作られた X7。
イイ。使いやすい。

また お金ためて いいレンズを買おう!

:::::::::::

@きょうのねこ@

「ちゃんと」
IMG_3913.jpg
よむんだよー。

・・・・・・・・・・・

本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Category: 庭の様子

コメント

おはようございます☆

お久しぶりです(*´∇`*)
カメラ買ったのですね🎵カメラ仲間~✨ヤッタァー
カメラ楽しいですよね(*≧∀≦*)持って庭に出ると気分が上がります。
キャノンの色きれいですよね☆特に人物とかとてもきれいで☆私も最後まで悩みました。。
写真楽しみにしていまーす🎵

2017/03/18 (Sat) 06:48 | kizu #5tPF5D8Y | URL | 編集
No title

おおっ!!! おめでとうございます^^

お写真がくっきりーーーん^^ また楽しみが増えましたね☆彡

2017/03/18 (Sat) 09:04 | mimiha #- | URL | 編集
No title

こんにちは^_^

とっても綺麗に取れてます!
いいですよね、カメラ。

最近はみんなスマホなので、たまにカメラを持ってガーデンショーなどに行くと、
おっきいカマラだねーなんて言われちゃいますが、やっぱり全然綺麗です(o^^o)

これからたくさん素敵なお庭写真、見せてくださいね(^^)

2017/03/18 (Sat) 16:30 | keko #- | URL | 編集
No title

おお~!♡
おニューのカメラいいですね~♪
お庭に出て写真を撮るのがますます楽しくなりますね(*^-^*)v

写真綺麗です♪

2017/03/18 (Sat) 16:38 | kaori #- | URL | 編集
No title

うわー♪いいなー(,, ・∀・)
すごくきれいに撮れてますね!
私も、半年前にコンデジからミラーレスに変えた時、
びっくりしましたよ。

これから、お花はさらに美しく、
にゃんずちゃんはさらに可愛く撮れちゃいますね。
見せてもらうのがますます楽しみです〜(*´ェ`*)

2017/03/18 (Sat) 20:31 | miyuki #- | URL | 編集
kizuさんへ

kizuさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

お久しぶりで~す♪(∩´∀`)∩
ちょっとだけ 暖かくなってきましたね~♪
お元気ですか?
・・・・
そうなのです☆この度 カメラを買うことが出来ました~(゚∀゚)
ほんと♪昨日ちょっとだけ 庭に出ることが来たのでウッキウキ(^^♪でした☆

カメラの腕は まだまだですが 
楽しみながら 撮っていきたいと思います(*^▽^*)
これからも (カメラ仲間としても)どうぞよろしくお願いしま~す(゚∀゚)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/03/18 (Sat) 21:29 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
mimihaさんへ

mimihaさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

ありがとうございます(^^♪

やはり 全然 (今までと)違いますよねーww
今までは ガラケー写真だったので
限界を感じていました。

これからは 「写真を撮る」という楽しみもできて うれしいです(゚∀゚)
お庭も写真も マイペースで頑張ってみます('◇')ゞ
・・・
またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/03/18 (Sat) 21:33 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
kekoさんへ

kekoさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

>とっても綺麗に取れてます!
↑ありがとうございますっっ(^^♪
嬉しい(^ω^)です)^o^(

カメラを持って お出かけ(^^♪楽しみです(∩´∀`)∩
わたしはスマホを持つ予定が まだないので
しばらくは このカメラで 楽しみたいと思います(*^▽^*)
・・・
またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/03/18 (Sat) 21:37 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
kaoriさんへ

kaoriさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

そうなんです♪
昨日 ちょっとだけ時間があったので 庭に出てパシャっと 撮ってみました(^・^)
少しの時間でしたが すんごく楽しかったです(*^-^*)

>写真綺麗です♪
↑ありがとうございます(^^♪ うれしいです(*^-^*)
マイペースで 写真も頑張ってみます('◇')ゞ
・・・
またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/03/18 (Sat) 21:39 | ウェスト テイル #- | URL | 編集
miyukiさんへ

miyukiさん こんばんわ~☆
いらっしゃいませ~♪(*^-^*)

うわ~♪コメントありがとうございます(^^♪
・・
まぢっすか!キレイに撮れていますか!?
miyukiさんに そう言ってもらえて うれしいです(*^-^*)
ありがとうございます(^^♪

動物を撮るには やはりミラーレスの方がイイのかもしれませんね~。
一眼レフだと ピピッとか カシャっ とか 音がして
猫たちは 「にゃんだ にゃんだ??」って 起きてしまったり こっちへきてしまったりww
なんだか おもしろい 感じです(・∀・)

わたしも いつも miyukiさんの キレイな写真に癒されておりますm(__)m
あんちゃんの かわいい様子にも♪

今、世界ふしぎ発見 見ています
桜 キレイですね~(*^-^*)

またごゆっくりいらしてください♪
お待ちしております
ウェストテイルより。

2017/03/18 (Sat) 21:50 | ウェスト テイル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する