おNEWのカメラで撮った 猫たち。

カーテンの向こうの

こはく。

IMG_3883.jpg
ちょっと 白すぎ。


IMG_3915.jpg
しの。

IMG_3897.jpg
こまつ。
だいぶ おばあちゃまになりました。

IMG_3912.jpg

「ぴっぴって」
IMG_3899.jpg
音がなるので 
前に 出てきてしまいました。

IMG_3903.jpg
上の写真と おんなじ猫に 見えないww

でも この写真 気に入っている。

あ、腰の部分 めっちゃ くびれていますが
痩せているわけでは なく
毛玉が すごかったため CUTしてしまいました。


IMG_3913.jpg
なかなか うめの写真が撮れない。。

「がおーー!」
IMG_3916.jpg
すんげー 牙。ww
あくび途中でした。

:::::::::::
本日も最後まで お付き合いいただき
ありがとうございます m(__)m

お時間ありましたら 下のバナーをおひとつ
クリックお願いします (*^-^*)

↓ ↓ ↓
幸せの肉球をポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^O^)

花・ガーデニング ブログランキングへ

せんきゅー。
byウェストテイル

次回もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Theme: | Genre: ペット
Category: 猫のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する